顔のレーザー脱毛

脱毛に興味はあったものの、エステは勧誘がしつこそうだし医療クリニックは高そう。
全身毛深いまま、すでに30代。結婚もしてるし、いまさら・・・という思いがありました。

 

一方、顔のエステには興味があり何度かフェイシャルエステには行ったことがありました。
そこでエステシシャンに聞かれたのが「顔のむだ毛をカミソリで剃っていますか?」ということ。

 

はい!だって、うっすら口ひげやほっぺにもうぶ毛が・・・というのはかなり女度が低い。
カラダの毛は隠せるけれど、顔は隠せない!というわけで2〜3日におきに剃っていました。

 

しかしそれが肌を傷つけ、肌荒れの原因かもしれないということ。

 

そこでさっそく医療クリニックでレーザー脱毛してきました。
お値段は顔全体で約1万円。顔の脱毛にしては安いほうです。

 

調べたところ医療レーザーだと3万円位が多い。
痛みはそうでもなかったけど、終わった後は顔が真っ赤!マスク無しには帰れませんでした。

 

その赤みも翌日には消え、顔を剃らなくなったからなのか、
レーザーそのものの美白効果もあったのか、肌の状態が明らかに良くなってきました。

 

あごや口の上にたまに生えてくる太い毛も生えなくなって、
日光の下に出るのも怖くなくなりました!

 

行って良かったです。3回やりましたが、あと2回くらい行こうかな。

脱毛してむだ毛とおさらば

私の脱毛した部位は脇です。毎年梅雨から夏にかけてだんだんと薄着になりますよね。
なのに脇の下はムンムンと蒸れているので汗ばんだ臭いがどうしてもこもってしまう。

 

通勤電車なんかでは近くにいる人に汗臭いと思われないかヒヤヒヤしたりしました。

 

そこで友人と一緒にエステに永久脱毛に行きました。レーザー脱毛とういう方法で、
どうやらほとんど痛くないとの噂だったし、
昔に比べていろんなフリーペーパーの広告やクーポンでエステでの脱毛の金額が安くなっていたことで
仕事帰りにちょっと寄ってみようかというぐらいに気軽に通えるようになっていました。

 

そして初めてのレーザー脱毛は本当に痛くなかった。
エステの人の言っていたように輪ゴムでパチンとはじくぐらいの軽い感覚が数回繰り返されるだけでハイ終わり。
あっという間に終わった上に、その後はわき毛が減るという最高の喜びに浸りました。

 

数ヶ月に1度その行為を繰り返してもらいに通っただけで今は10年以上経っても脇の下はツルツルです。
1年を通して快適に過ごせているのでまだ脱毛していない人は是非行くことをオススメします。

 

もう剃刀やシェーバーとは無縁の生活が保障されていますよ。
今は本当に安くなっているし安全だしやったほうが絶対らくちんです。
全身脱毛

更新履歴